つまらない日常生活に笑いをプラス。
ブログ紹介バトン
いつもコメント頂いているハラキリさんから「ブログ紹介バトン」
なるものを頂きました。ルールは以下の通り。


【ブログ紹介バトン ルール】
あふれんばかりの敬意と 好意に満ちた言葉で彩りながら
自分にこのブログをまわしてくれた人のブログの紹介記事と
自分がこのバトンをまわしたい人のブログ紹介記事を書き
アドレスをのせ 無理やり投げつける というものです笑
(ハラキリロマンblogより抜粋)

さて、最初はバトン開始時からのコメントとか全部コピぺして
載せようかと思ったんですが、さすがにそれでは文章が長く
なりすぎて逆効果だと思ったので、以下のようにルールを
追加しようと思いました。

【ブログ紹介バトン 追加ルール】
・上に挙げたルールに加えて、記事の最後に今までのバトン
 経路(自分除く)をすべてリンクで載せる
・紹介してくれた人のブログ記事にトラックバックを送信する


では早速いってみようと思います。


ハラキリロマン
URL : http://harakiriroman.blog26.fc2.com/

読む人を惹き付ける独特の文章センスが光るブログです。
話の進め方からインパクトのある画像の使い方まで、色々と
参考になるサイトだと思います。


で、このバトンを自分の漫画師匠である通信空手家さんへ
回したいと思います。通信空手家さん、よろしく!


一笑亭
URL : http://new13m.blog27.fc2.com/

最近は映画や音楽の話題が多くなってますが、基本的に
駄文メインのサイトになってます。最近FC2に引っ越し
したようなのでまだ記事は少ないですが、旧ブログの方と
合わせてお楽しみ下さい。



【ブログ紹介バトン 過去のバトン経路】
ケルベロス少佐の駄log(http://cavallino.blog22.fc2.com/)
↓↓↓
ハラキリロマン(http://harakiriroman.blog26.fc2.com/)

テーマ:バトン - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
おぉ、とてもよい感じじゃないですか!ありがとうございます。
これでうちのブログにきた人がplusさんとこもいってみたり、またその逆もあったりしたらいいですなー。
2005/12/23(金) 21:08:21 | URL | ハラキリ #-[ 編集]
ありがとうございます!!
2005/12/23(金) 22:48:45 | URL | Kerberos #LkZag.iM[ 編集]
気に入って頂けたならよかったです。

ホントは紹介記事自体にリンク貼ればよかったかな~、とか思ったんですが、折り返し入っちゃうし次に受け取る人が編集するの面倒なのでトップページにしました。

なんにしても、どこまでバトンが回るか楽しみですね。
2005/12/24(土) 00:30:23 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
でも、まぁ、少なくともこれで、ケルベロス少佐とplusさんのところに小さな虹の架け橋ができたわけですしね。メリークリスマスっすよ
2005/12/24(土) 01:42:13 | URL | ハラキリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ずいぶん前に回ってきたバトンを小粋に放置プレイしておりました。友達から指摘され思い出しのです。・・・・・・ごめんなさいブログ紹介バトン。【ブログ紹介バトン ルー
2006/01/15(日) 09:52:38 | 一笑亭
