つまらない日常生活に笑いをプラス。
シングルベルじゃないけどね…
24と25の二日間、地元の知り合い(通信空手家含む)3人が
遊びに来たのですよ。25日にあるSHERBETSのライブに行く
ということでした。

マイカー持ちの自分は当然アッシー決定ですよ。
(いや、実際には自分から迎えに行くと言ったんだけど)

で、時間になったので仙台駅に向かって車を走らせていたの
ですが、路駐がひどすぎでした。

見渡す限りの車、車、車…。普段はそんなに路上駐車多くない
んですが、クリスマスイブということもあってとんでもない数の
車が停められていました。


3人を乗せていったん家に帰り、近くにある飲み屋で男4人の
むさ苦しい飲み会へ突入です。まあ、さすがに


17時から22時まで飲むとは思わなかったが。


でも、やっぱ皆でワイワイ飲む酒は最高にうまいですな。自分は
家で酒を飲むことがほとんどないので、こういう時でもないと
酒を飲む機会がないのですよ。

飲み屋から帰った後も自分の部屋で2次会が開始されたのですが、
以前ブログに書いた手作り餃子を振る舞ったり、とりとめのない
話で大いに盛り上がりました。



と、ここまではそこそこいい思い出なんですが。



まあ、ね。もう分かるでしょ?

楽しく騒いで、一息ついた後にみんなふと気づくのですよ。


部屋の惨状に。


どれくらい汚いのか、ここに写真でも載せようかと思ったり
しましたが


R指定入っちゃいそうなんでダメです。


連休もあっという間に終わり、後に残ったのはゴミの山だけ
という状況です。30日には実家に帰省する予定になっている
ので、早いところこの夢の島をなんとかしようと思います。

テーマ:ぼやき - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
おお、ギョーザつくといてよかったすね☆だれか食べてくれる人がいるなら、作った甲斐があったってもんじゃないですか!そして、また掃除をがんばるplusさんの姿が見えるようです、がんばって
2005/12/26(月) 00:46:17 | URL | ハラキリ #-[ 編集]
年末大掃除は一通り終わって、ホッとしてたんですがね^^;

まあ、ゴミが散乱しているだけなので、ちょっと頑張ればすぐキレイになるんですが。
2005/12/26(月) 22:16:09 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
