つまらない日常生活に笑いをプラス。
スポンサーサイト
やっちまった…
さて、皆さん年末年始の予定はどうなってますか?

自分の会社は29日が仕事納めなんですよ。お年玉あげなきゃ
ならない辛さはあるんですが、何よりもマイカーで帰省できる
ということで、今から帰るのが楽しみです。

とまあ、最近結構ハイテンションだったわけなんですが


ちょっと思い出してみてください。


> 実はブログを始める前に目標としていた事があったんですが、
> それは「更新を最低1日おきに行う」ということです。
(過去の記事より抜粋)


…しまったああぁあぁあああ!


…ええ、実家にはネット環境なぞ微塵もないのですよ。正月三が日を
実家でのんびりゆったり過ごそうと思っていたら、思わぬ伏兵
現れたわけです。

とはいえ、さすがにネットカフェに行ってまで更新する気力は
ないので、どうやら自分の記録もここまでのようです('A`)
自分の記事を定期的に読んでくださっている皆さんには、弁解の
言葉もないですよ。


「なんでそこまでこだわるんだ」という方もいると思いますが、
こういうのっていったんリズムが崩れちゃうとやる気が出なく
なって、あとはズルズルいっちゃうパターンが多いんですよね。

好きなテレビ番組を録画しそこねた時みたいに。


来年もそこそこのペースで更新は続けるので、今回は

利根川ばりの鉄板土下座で許して下さい。
(分からない人はカイジ読んでね)
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
おいおい、利根川くん、鉄板土下座といいながら、すでに来年もそこそこのペースでと、ハードルが下がってしまっているではないですか笑。携帯からも更新できるみたいですよー。俺もなんとか一日一更新をやっているんだけど、年末年始はホントきついなーと。今からかきためとこうかな、とも思ってますけど、そもそも正月ブログみてるやついんのかなーという疑問が笑
2005/12/26(月) 22:36:53 | URL | ハラキリ #-[ 編集]
やべ、バレた(マテ

携帯から更新も悪くはないと思いますが、いかんせん入力がめんどいんですよね^^;

ま、ここは割り切って考えることにして、正月は思いっきり羽を伸ばしますよ。
2005/12/26(月) 22:51:02 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
正月ぐらい休んでもいいんでないですか?

P.S.
バトン回したんでヨロシクお願いしま~す。
2005/12/26(月) 23:13:31 | URL | Kerberos #LkZag.iM[ 編集]
plusさんの「胸キュン話」楽しみにしてますんで、ぷぷっ。いやー、あれはきっついぞぉ笑
2005/12/27(火) 17:15:37 | URL | ハラキリ #-[ 編集]
なかなかネタに走れなくて困りましたよ。

いざ考えてみると、無茶苦茶難しいお題ですよね^^;
2005/12/27(火) 22:18:47 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
