つまらない日常生活に笑いをプラス。
スポンサーサイト
胸キュンバトン
さて、今回は直接ケルベロスさんからバトンが回ってきたわけです。
なんと胸キュンバトンですよ皆さん。


…ククク、胸キュンだと?

胸キュンを語らせたら、自分の右に出る者しかいない
というに('A`)


まあ、何にしても頑張ってみます^^;


【Q1.胸キュンするポイントは?】
 んー、フィーリング^^;
 あえて言うなら、「話していて安心感があるかどうか」かな。


【Q2.憧れの胸キュンシチュエーションは?】
 ・愛車でドライブ!
 ・ほろ酔いで上気した顔!(オヤジくさいとか言うな


【Q3.胸キュンする言葉は?】
 実は一番悩みました。
 薄情者な自分は、何か言われて胸キュンしたことないっす('A`)
 言葉じゃないんだよ、言葉じゃ!(言い訳)


【Q4.胸キュンする曲を3曲】
 ・瞳を閉じて(平井 堅)
 ・未来飛行(徳永英明)
 ・シャイン(鬼束ちひろ)

…胸キュンとはちょっと違うかも。でもみんな好きな曲。


【Q5.胸キュンドラマは?】
 すいません、ドラマより小説派です^^;


【Q6.胸キュンする有名人は?】
 鬼束ちひろ

容姿も雰囲気もど真ん中ストライクです。


【Q7.今まで生きてきて一番胸キュンは?】
 全塗装した愛車との初顔合わせ

営業マンの前で年甲斐もなく小躍りしましたよ。
(ふと我に返って、めっさ恥ずかしかったけど)


【Q8.胸キュンに仮に名前をつけるとしたら?】
 沖スロパトライト

大当たり確定でキュイン!ってね!


【Q9.胸キュンしたときに心でする音は?】
 キュキュキュキュキュキュイン!!!!

もうBIG確定で大興奮ですよ!



さて、最後の方になんか変な回答が混じっていた気もしますが
気のせいです( ´_ゝ`)


というわけで、次にバトンを渡すのは以下の2人です。通信空手家
さんは、できれば前のバトンとは違う人に回して欲しかったり。


暇つぶしなブログ(スフィアさん)
URL : http://sphere0315.blog37.fc2.com/

一笑亭(通信空手家さん)
URL : http://new13m.blog27.fc2.com/
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
お、回ってる回ってる。
「全塗装した愛車との初顔合わせ」ナイスですъ(゚Д゚)グッジョブ!!
2005/12/27(火) 22:38:28 | URL | Kerberos #LkZag.iM[ 編集]
既に2回ほどこすっちゃいましたがね('A`)

目指せ20万kmですよ。
2005/12/27(火) 22:44:42 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
右にでるものしかいない、だとぉ
、笑わせてくれるぜ、ひゃあっはっはー。てかあれだね、lusさんはバトン答えるのうまいなー俺のやつよりずっといいですわ。またまわそ。では、とりあえず、帰省してゆっくりしてくださいなー
2005/12/29(木) 02:19:39 | URL | ハラキリ #-[ 編集]
こんな回答でいいんだろうかw

あくまで個人的に気に入ったのは、ハラキリさんバトンの「なかぬなら…ホトトギス」の回答かな。
2005/12/29(木) 23:39:52 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
