つまらない日常生活に笑いをプラス。
バトン三昧
ふと気づいたら、今度はハラキリさんからバトンが。
最近バトン多いな(ネタには困らないが)

ま、いってみますか!


Q1.自分が人生において、サツにパクられる可能性は何パーセントくらい?またそれはどんな罪で?

うーん、悩むなぁ。やっぱ暴力沙汰かも?最近の若いもんみたいに
キレるのは少ないから10%くらいで。


Q2.最近ヘソが茶をわかしたのってどんなとき?

「裏ドラゴンボールマニア」のサイトを見た時。


Q3.世界を一箇所だけかえられるとしたらどうしたい?

一日を30時間くらいにしたい。
なにをするにも時間が足りない今日この頃。


Q4.ホリエモンについてどうおもう?

正直、あんまり興味なし^^;


Q5.なかぬなら ・・・ホトトギス、あなたならどううめる?

なかぬなら オレ泣いちゃうよ? ホトトギス


Q6.最後に、なにかいいたいことはありますか?

そろそろ主夫生活に疲れました。


で、誰に回すかってことですが。あまりブログ内の知り合い
少ないので、今回は自分で止めさせてください^^;
(通信空手家さん、早く前のバトン受け取って…)

テーマ:バトン - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
受け取っていただきありがとうございます。鬼塚ちひろ、じつは地元が同じなんですよー。いくつか聞いた話をここで。まず、高校のころ、全校集会でタイタニックのテーマを歌い、全校生徒を感動させたことがあるらしい。あと、宮崎の祭りで普通に歩いてたけど、右目だけすごいミツエまぶただったらしい、と。以上です、すいません
2005/12/29(木) 02:22:22 | URL | ハラキリ #-[ 編集]
ミツエまぶたって…。ちょっと想像して笑えたw

地元が同じ有名人かぁ…加藤茶だったかな( ´_ゝ`)

学校まで同じじゃ無かったのが悔やまれるけど。
2005/12/29(木) 23:10:43 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
「なかぬなら オレ泣いちゃうよ? ホトトギス」ナイスです!
ふっ、負けたぜ…完敗だぜ
2005/12/29(木) 23:36:56 | URL | Kerberos #LkZag.iM[ 編集]
ありがとうございます。「オレ泣いちゃうよ?」は個人的にも気に入ってたので、他にも評価してくれる人がいて嬉しいっす
2005/12/29(木) 23:43:49 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
加藤茶、学校が同じでもトシが全然ちがうじゃん!とつっこんでみる笑。そろそろ帰省の準備かな。また来年電脳の世界にてお会いしましょう、では、よいお年を
2005/12/30(金) 12:22:01 | URL | ハラキリ #-[ 編集]
良いお年を。
来年もよろしくお願いし致します。
2005/12/31(土) 23:14:44 | URL | Kerberos #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
