つまらない日常生活に笑いをプラス。
スポンサーサイト
正月ミッション、お年玉を渡せ!
年が明けてから、やれ新年会だなんだと忙しくてブログ更新が
ままならないPlusです。


…ああサボったさ、悪いか!(逆ギレ


さて、お正月といえばお年玉、なんて言えたのはもはや過去の話。
今は当然あげる立場になっているわけなんですが、帰省した際に
姉の子供にお年玉をあげるために会いに行ったのですよ。
(もちろん、マイカーを見せびらかすのも目的)

ささっとお年玉をあげて、待ち合わせ場所だった本屋でしばらく
買い物を楽しんでいたんですが、甥っ子が突然「Pカップ欲しい!」
と言い出したのですよ。

※「ガチャガチャ」とか「ガシャポン」のことを「Pカップ」と
 呼びます。福島ローカルかも^^;




ああ、Pカップ…懐かしい響きだ。


どれどれ…。ほぅ、ムシキングね。やっぱり
人気なんだな。



お、北斗の拳あるじゃん…ちょっと欲しいかも。



さて、次は何かな?



人体解剖図鑑



これだっ・・・!!(ADさん、エコー入れて!)



いやね、ムシキングと北斗の拳に続いてこんな物が出てくるのは
確かに微妙だけど、問題はそこじゃないんだ。


Ⅱかよ!



…Ⅱかよ!!!
しかもシークレット1種って何だよ!


甥っ子に対して、「これなら買ってやるぞ?」と言った時の

甥っ子と姉の冷たい視線が胸に刺さりました。


さて、その場はなんとかごまかして、ファミレスで食事したあと
複雑な気持ちで家に帰ったわけです。ただでさえお年玉をあげて
懐が寒くなっているのに、傷口に唐辛子擦り込まれた感じですよ。


まあ、お年玉をあげただけの去年と違うのは


猫にもらったステキなお年玉

ウチの猫に、ステキなお年玉を貰えたことかな。


さぞ暖かかったんだろうね…明日は早速洗車に行ってきます('A`)
スポンサーサイト

テーマ:お正月 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
そんな視線などものともせず、問答無用で100YENを投入し、レバーをガチャガチャと回して(以下ry
2006/01/08(日) 01:36:56 | URL | Kerberos #LkZag.iM[ 編集]
pカップって、ものすごい巨乳を表現する言葉なのかと、年甲斐もなく興奮してしまいましたよ、ぐはっ笑

きっとシークレットは、あれだ、「プルトニウムの影響をうけた内臓」とかだな、うん
2006/01/08(日) 17:35:36 | URL | ハラキリ #-[ 編集]
>少佐
残念、最近のガチャガチャはクソ生意気にも200円を要求しやがるのですよ!

正直、部屋のインテリアにならない時点で却下っすわ^^;


>ハラキリさん
Pカップと聞いた成人男性の8割はそれを想像するのだよ明智君!

…年末にやってた世界びっくり人間大賞の番組を思い出しましたよ。ちなみに自分はあんまり大きくないほうが(ry
2006/01/08(日) 19:33:39 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
自分はでかければでかいほど☆高い山には全てのぼりたい笑
2006/01/10(火) 22:13:19 | URL | ハラキリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
