つまらない日常生活に笑いをプラス。
スポンサーサイト
忘れた頃に
久しぶりに風邪引いてくたばってました、Plusです。


今日仕事から帰ったら、郵便受けにこんなものが入っていた
のですよ。

Peace SMOOTH AROMA
 Peace SMOOTH AROMA
 タール:6mg
 ニコチン:0.5mg


「新作たばこ 選んで試せるキャンペーン」というもので、
去年仕事場の人に応募ハガキもらって出したのをすっかり
忘れていたわけなんですが、ちょうどタバコ切らしていた
ので吸ってみることに。さてその感想は…


風邪で鼻が詰まってて分かりません('A`)


まあ、タールも6mgと手頃で、パッケージも余分な装飾を
一切排除した白が好印象といったところでしょうか。

香りがどうこう、といったのは分からなかったけど、後味も
悪くないし結構気に入ったので、今度はこれ吸うことにしよう
かな、とか思ったのですが、岡山と鳥取でしか販売していない
とのこと。


ま、大事に吸いましょうかね…。
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
俺も風邪ひいてくたばってるよー。ひさしぶりですなー。いやー、にしても、風邪ひくと、ホントよく眠れるからね、ある意味楽しいくらいよく眠れるよね、ホント笑
2006/01/14(土) 20:14:06 | URL | ハラキリ #-[ 編集]
ひとしきり眠った後は、どうしようもなく喉がガラガラなんですがね^^;

まあ、なんとか調子も戻ってきたのでまた頑張りますよ。
2006/01/15(日) 19:30:17 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
