つまらない日常生活に笑いをプラス。
スポンサーサイト
無条件バトン
ちょこちょこ訪問させてもらっているイーゲルさんのブログから
「無条件バトン」なるものが渡ってきました。

最近コメント書かなかったお詫びも兼ねてレッツチャレンジです。


【Q1.無条件にときめく3人】

1.鬼束ちひろ
ちょいと前の記事でも書いたな…。容姿も声もダントツの
お気に入りです。って外面だけかよ自分('A`)

2.久本雅美
会話が面白いし、何気に美人(あくまで自分の基準です)

3.聞き上手な人
いきなり不特定多数になっちゃいましたが^^;自分がしゃべり
好きなので、聞き上手なだけで高ポイントです。



【Q2.無条件に嫌いなもの(人)3つ】

1.新聞勧誘
勧誘のくせに話題、ボキャブラリー共に貧困。出身地の話なんて
しても全然意味ないだろうに…('A`)

2.銀行の窓口
閉まるの早すぎです( ´_ゝ`)

3.話の腰を折る人
他人の話が終わらないうちに口を挟む人。口から先に
産まれてきたような人。
…自分か?('A`)



【Q3.無条件にお金をかけられるもの5つ】

1.車
さすがに無条件、ってわけではないけど、全塗装した時点で
金かかってるし^^;

2.オーディオ
いい音楽をいい音質で。昔からのこだわりです。
…まあ、言うほど耳がいいわけじゃないけど( ´_ゝ`)

3.マンガ、小説等の書籍
本屋に立ち寄ったら最後、出るときにはなんか握りしめてます。


…ていうか、5つもあったら大変なことになりそうな気が^^;
自分としては上の3つくらいです。



【Q4.無条件に好きなもの3つ】

1.ネバネバした食べ物
納豆、オクラ、モロヘイヤ、山芋などなど。

2.猫
イーゲルさんと被るな…。猫マッサージが大好きです。
※猫マッサージ … 両前足を交互に突き出してくる仕草のこと。

3.飲み会
あくまで飲み会です。一人寂しく手酌酒ってのは性に合いません。
ていうか、ビール嫌いだしね^^;



【無条件に回す5人】

不幸の手紙チックだなぁ^^;ていうか、
5人もいないよ…('A`)

なので興味ある方は持っていってください。


なお、バトンを渡してくれたイーゲルさんのブログはこちら。

【イーゲルヒュッテ】
http://igel.blog7.fc2.com/
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
Plus様、ありがとうございます。
猫はもう無条件ですよ。
私は無条件にお金をかけられるものは5個も見あたらなかったのですが、無理して書きましたよ。…無理する必要ないのにね、
つい力んで書いてしまいました。
>新聞の勧誘
そういえば、大学時代にY新聞のジジイが当時ルーキーだった高橋ヨシノブのテレカとビール券と洗剤をちらつかせてよくやって来ましたねえ。ビール券で何でも買える地元密着型スーパーの名を挙げてとってもしつこかったです。
2006/01/20(金) 07:12:39 | URL | イーゲル #-[ 編集]
やっぱ洗剤は基本ですよね。後はビール券とか。

まあ、彼らも必死なんでしょうけど、こちとらビールなんぞ飲みたくもないしなぁ…。

洗剤も固まっちゃうほど使ってないし( ´_ゝ`)
2006/01/21(土) 21:52:56 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
銀行、しまるのほんと早すぎね!もちっと働けやコラァ。あと、時間外手数料ってなんじゃい!機械に「お手数かけます」ってかこらぁ!と。じゃあこのバトンもらってこーかな
2006/01/22(日) 00:47:19 | URL | ハラキリ #-[ 編集]
土日に窓口やっててくれればいいんですがね。おかげで未だに家賃の自動引き落とし手続きができないでいます^^;
2006/01/22(日) 01:03:18 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
無条件バトンちょこちょこ訪問させてもらっているplusさんのブログhttp://plus82.blog32.fc2.com/blog-entry-60.htmlから 「無条件バトン」なるものが渡ってきました。 【Q1.無条
2006/01/23(月) 02:23:42 | ハラキリロマン
