つまらない日常生活に笑いをプラス。
自分を喩えるならバトン
さて、再びイーゲルさんからバトンが渡されたわけですが。

今回は「自分を喩えるならバトン」ということで、
いっちょやってみようと思います。


【Q1.自分を色に喩えるなら?】

安らぎ、大自然のイメージで
まあ、普段は退廃、無機質の灰色ですが。


【Q2.自分を動物に喩えるなら?】

ナマケモノ。
…ツッコミは却下で( ´_ゝ`)


【Q3.自分を好きなキャラに喩えるなら?】

サナギマン。
時機が来るまでじっと我慢我慢。チャンスが来たら超力招来!
(わかんない人は「イナズマン」で検索してね)


【Q4.自分を食べ物に喩えるなら?】

タラの芽。
食べてみて初めて分かるオトナの味。
…自分で言ってて寒くなってきた^^;


【Q5.次に回す5人を色で喩えるなら?】

誰でもいいので持っていって下さいな。ちなみに

1番目に受け取った人:
2番目に受け取った人:
3番目に受け取った人:
4番目に受け取った人:
5番目に受け取った人:

となる予定です(謎



今回ブログを渡していただいたイーゲルさんのブログはこちら。

【イーゲルヒュッテ】
http://igel.blog7.fc2.com/

テーマ:バトン - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
毎度
毎度ありがとうございます。
>タラの芽
確かに子供のときは食べなかったものですね。フキノトウやミョウガも苦くて好きではなかったのに、大人になったら食べられるようになりました。
酢の物も子供のときより食べるようになったし。というか酢酸好きかもしれません。
2006/01/27(金) 07:21:45 | URL | イーゲル #-[ 編集]
野生のまま育ったので、山菜に目がないのですよ。

今でも、どっちかっていうと和食党ですしね。人間、ご飯と味噌汁と漬け物さえありゃあ生きていけますw
2006/01/28(土) 00:24:24 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
