つまらない日常生活に笑いをプラス。
久しぶりにキタ
いやね、何がキタかっていうと

久々に親知らず周辺が疼きだしたのですよ。

ほら、親知らずって歯茎の肉の一部を突き破って出てくるじゃないですか。
自分の場合、その肉が妙な頑張りを見せてくれたおかげで、未だに肉の
一部が残っちゃって、定期的に痛くなるんですよ。

これに加えて、歯の噛み合わせも絶望的に悪いのが悩みどころ。正直
前歯は100%使えない状態なので、どうしても奥歯で噛むクセがついて
いるんですよね。

しばらくすれば痛みが治まるのですが、これからしばらくは三度の食事が
苦行に変わります。早く治らないかなぁ・・・^^;

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
そう、俺も親知らずとろうかな、と思っていたら、親知らずをとった友人が
「あの手術で血がどばどばでて、うまれてはじめて気絶した」
とか言うからビビってやめたよ笑
2006/02/02(木) 02:12:52 | URL | ハラキリ #-[ 編集]
自分も同じように脅されました('A`)

いやね、歯磨きすりゃあ痛いし、しなかったらしなかったで虫歯になりそうだし。

疫病神だなぁ…。
2006/02/02(木) 21:43:26 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
親知らずって、誰にでもあるんですかね?
私は痛くなった事ないんですよ。
ハラキリさんの話怖いっすねw
2006/02/03(金) 20:41:24 | URL | ちぃ #-[ 編集]
親知らずになる歯の根っこがそもそも存在しない人もいるとかいいますね。
うーん、羨ましすぎる・・・。
2006/02/03(金) 22:29:43 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
オヤシラズとは、選ばれた者にだけ与えられる試練なのだよ、ワトソンくん
2006/02/04(土) 19:12:35 | URL | ハラキリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
