つまらない日常生活に笑いをプラス。
こぉおなぁああ(ry
職場付近の風景2
職場付近の風景1

いや、めっさボタ雪だけどね('A`)


写真うまく撮れなかった上に画像サイズ最小にしてたおかげで
全然写りが悪いですが、今日の昼にかなり大粒の雪が降ってきた
のですよ。ちょうど昼飯の時間だったので慌てて傘を取りに職場
戻りました。

最近、降ったり止んだり結構忙しいみたいですが、自分が思うに
一日おきに降る、晴れるを繰り返すのが一番タチ悪いです。

降り出した最初の日はただただ積もって、次の日に晴れて
アイスバーンorシャーベット状になり、さらに次の日降ることで
凍った箇所が分からなくなる、というわけです。

解けたら解けたで、夜になると氷とアスファルトの区別が全然
つかなくなるし。今日は帰宅するのにいつもの倍かかりましたよ^^;

夜だったので写真は撮っていなかったものの、愛車のセリカも
既にかまくら状態です。寒いのはそこそこ平気ですが、やっぱ
早く春になってほしいなぁ、と思います。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ちぃさんの話によると「こなぁあぁあゆきぃいい」で検索してヒットするらしいから、さぁ、略せず全てタイトルに書くんだ!そしてちぃさんのところとトラックバックを張り合えば、もうその検索ワードは二人のものですよ、はいw。
2006/02/09(木) 01:12:04 | URL | ハラキリ #-[ 編集]
あはは、なるほどハラキリ様。
こなぁぁぁゆきぃぃでヒットしますから。
最近あまり無くなってきましたけど、
結構ぐぐる人居るんですよ!!
写真はどこのかしら??仙台??
どのあたりかなーう~~~ん
2006/02/09(木) 20:23:20 | URL | ちぃ #-[ 編集]
>ハラキリさん
うーん、ヒット率上がるのは悪くないんですがねぇ…。一見さんばっかり増えてもしょうがない、というか^^;

言うほどアクセスはないですがね( ゚д゚)

>ちぃさん
仙台駅のすぐ側ですよ。ヒントは「森○ビル」かな。さぁ探すんだ!!
2006/02/09(木) 21:26:08 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
うちは、毎日のように「胸キュンバトン」で検索されてアクセスがあるんだが…
その一見さんの中から常連さんが生まれるかも!?
とか言いつつ、うちも一見さん多そうなんすけどね。
2006/02/09(木) 23:31:41 | URL | Kerberos。 #LkZag.iM[ 編集]
うわ、いいなぁ。調べてみましたけど、自分今まで1件しか「胸キュンバトン」での検索ないですよ。

でもまあ、バトン系はアクセスアップ望めそうですよね。これからもちょくちょくやろうと思います。
2006/02/09(木) 23:54:55 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
俺んとこにはケルベロス少佐からもらった胸キュンバトンの「飲まなきゃやってられない バトン」できてる人がいたよw。
あと、リンクしてくれている人がURL変更してさ、前のURLで検索してきてる人とかいると
「お、追われてるのか!?」
と軽く戦慄してしまう俺w。言うべきか・・言わぬべきか・・・
2006/02/10(金) 01:35:45 | URL | ハラキリ #-[ 編集]
さすがハラキリさんだ。もう追っかけ集団ができているんですね!

それはそうと、ここ2日くらい天気がよくて、ようやく道路の雪が解けてきましたよ。ま、どうせすぐ凍るけどね('A`)
2006/02/11(土) 02:14:40 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
いや、俺を追っかけてるんじゃなく、そのURL変更した人を追っかけてんの。俺ブログこれがはじめてだもんw。追っかけ集団かぁ、うれしいような怖いようなw
2006/02/11(土) 02:18:42 | URL | ハラキリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
