つまらない日常生活に笑いをプラス。
秘密結社サラリーマン 第6回
えー、番組の途中ですがニュースをお伝えします。
本日正午頃、○○銀行に全身タイツの男が侵入しました。


その場にいた警備員がすぐさま男を取り押さえたため、幸いにも行員および
客には被害はありませんでした。現在まで、警察の調べに対し容疑者は


「名前?2006号です」

「ウチではこれが正装なんだよ!」


などと供述しており、大変な錯乱状態に陥っていると思われます。

警察では、最近発生している連続強盗事件との関連も含め調査を進める
とのことです。詳細が分かり次第、随時お伝えしたいと思います。

以上で、臨時ニュースを終わります。
コメント
この記事へのコメント
なんか、黒タイツ専門家の「渡辺まりな」にコメントを求めたところ
「ジャンルが違う」と断られたらしいね、今回の事件
2006/02/10(金) 01:32:58 | URL | ハラキリ #-[ 編集]
タ、タイツ・・・仙台の銀行に現れたらどうしよう・・・・
写真のビル、なんとなーく見覚えが。w
2006/02/10(金) 21:14:59 | URL | ちぃ #-[ 編集]
>ハラキリさん
それはリポーターが悪いね。ダチョウ倶楽部とかその辺にコメントを求めなきゃ。
…どうせ「聞いてないよ~」で終わりだろうけどね( ゚д゚)

>ちぃさん
「○森ビル」はそこそこ大きいから、すぐ分かるでしょうね。まあ、今はあの近辺で働いてますよ。
2006/02/11(土) 00:06:21 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
