つまらない日常生活に笑いをプラス。
スポンサーサイト
妄想バトン
今日はハラキリさんから頂いた「妄想バトン」に挑戦
してみようと思います。

ってこれめっちゃ難しいよ…。まあ、頑張ってみますか。


1.誰もいない体育館の真ん中に、女性の体操服とブルマが落ちている。
 (想像してください)なぜそこにブルマがあったのですか?
 (妄想してください)そこで何がありましたか?


昨日、ウチの学校で仮装大賞があったんだよね。
で、いきなりウチの担任(男)がブルマースタイルで乱入
してきたのさ。もちろんみんなで大バッシングだよ。
その担任?

「セーラー服、スクール水着に並ぶ3種の神器をバカにするなぁ!」

とか、わけのわからんことを叫んだと思ったら、いきなり生まれたままの姿になって逃げていったよ。



2.朝、学校に登校すると、自分の靴箱の上履きの中にマシュマロが3個入っていた。
 (想像してください)なぜマシュマロはそこにあったのですか?
 (妄想してください)マシュマロはどんな気持ちでそこに居ましたか?


「マシュマロとは仮の名前、実は最新型の足裏マッサージ器具だったのさ!
ハッハー、どうだいジョニー、すごいだろう!?
マシュマロ「どーでもいいけど足臭くない?」



3.朝目覚めると、自分の隣に、額に「犯」と書かれた見知らぬ女性がいました。
 (想像してください)彼女は何歳で、どんな格好ですか?
 (妄想してください)彼女と何がありましたか?


いや、同い年の知り合いにちょっといたずらしただけなんだけど。
「肉」って書くより面白いかな、と思ってね。
「何があったか」だって?
ははっ、そんな野暮なこと聞くもんじゃないさ。



4.街中を歩いていると、いきなり「妹の仇よっ!」と言われて刺されてしまいました。
 (想像してください)あなたは、彼女の妹に何をしましたか?
 (妄想してください)そのとき、シゲオは何をしていましたか?


ごめんよ、ちゃんとリンゴの方狙ったはずだったんだけどさ。
シゲオにはアリバイ工作を命じたはずなのにな…。悪いことはできないってことか。



5.大学の試験に遅れてしまったあなた。急いで教室に入ると誰も居ずに、「探さないでください」という紙と試験問題が1枚置いてあった。
 (想像してください)試験会場でなにがありましたか?
 (妄想してください)テストの第3問目の問題と解答はなんでしたか?


試験会場というより、新興宗教の勧誘だったんだよ。
テストの3問目:「あなたは神を信じますか?」
解答:ていうか俺が神様だ!



6.ある日の新聞の広告に「私の母になってくれる方を募集します」と書かれた広告があった。
次の日にも「私の父になってくれる方を募集します」の広告があり、
さらに次の日「私の姉になってくれる方を募集します」となった。
さらに次の日も「私の弟になってくれる方を募集します」と書かれていた。

 (想像してください)私は何故、こんな広告を出し続けたのですか?
 (妄想してください)私は誰ですか?


いやー、ウチの猫が増え過ぎちゃってね。貰い手探している
んだけど、「もらって下さい」じゃあなかなか見付からないわけよ。
我が輩は猫である。名前はまだない。



7.あなたが想像する「夢のある言葉」を教えて下さい。また、あなたが妄想する「Hな言葉」を教えて下さい。

や っ と 普 通 っ ぽ い 質 問 が 。

夢のある言葉:小さな事からコツコツと。
Hな言葉:チ・ラ・リ・ズ・ム!!!



【妄想の終わり】
次の妄想の世界への案内状を5人に回してください。


はい、正直めっさ疲れました('A`)
これ回したら恨まれそうな気がするのは気のせい?^^;


とりあえず、いつも通りのルートで通信空手家と、仙台つながりの
ちぃさんでお願いします。

女性がどう回答するのか楽しみにしてますよ、と。あ、無理だったら
別にかまわないので^^;


今回のバトンを渡してくれたハラキリさんのブログはこちら。

【ハラキリロマン】
http://harakiriroman.blog26.fc2.com/
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
うへえ~
マジっすかw
ちょw
どうしよう・・・ちょっと考えてから
書いてみますね(笑)!
難しいお題、お疲れでした~~!
2006/02/15(水) 20:24:03 | URL | ちぃ #-[ 編集]
もつかれ~。
「解答:ていうか俺が神様だ! 」ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

やっぱ、モロよりチラだよねъ(゚Д゚)グッジョブ!!(マテ
2006/02/15(水) 20:27:25 | URL | Kerberos。 #LkZag.iM[ 編集]
>ちぃさん
あ、難しく考えないでね、お題は難しいけど!


>少佐
見えるか見えないかのギリギリがいいのですよ。少なくとも、最初から見せようとしているのが分かると幻滅ですね!

…おっと、熱く語りすぎたw
2006/02/15(水) 23:50:37 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
いやーおもしろいじゃないですか!大作ですよ、これは。きっとこのバトン史上最高の出来なんじゃないですかね、まいりました。ウィリアムテルとか出てきてビビったしw
2006/02/16(木) 01:27:12 | URL | ハラキリ #-[ 編集]
気に入ってもらえたなら何よりですよ。脳味噌ショートさせながら書いた甲斐があるってもんです。
2006/02/17(金) 00:01:45 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
こんばんはー 初めまして
えっと このバンドの作者ですw
でも難しい難しいって言ってる割には
素晴しいセンスではないですかー
一時間半にも及ぶ妄想 ありがとうございました!

えっと 友達100人減らそうバトン(笑)と名を変えて続編を作ろうかなって考えてますw

2006/02/17(金) 02:36:49 | URL | ぜんまい人形 #-[ 編集]
おや、作者の方からお墨付きまでもらっちゃったよ。

って、ホントに続編をその名前でやるのですか?w
2006/02/17(金) 22:57:59 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
ハラキリ様のご推薦で、バトンを拝見にお邪魔致しました♪
本当!!お噂通りの超大作でございます☆
猫ちゃんの里親探しの名文句!!これなら完売間違い無しでございます(笑)
2006/02/18(土) 17:51:38 | URL | お銀 #-[ 編集]
ウチの親が生まれる度に捨てに行くから、泣く泣く貰い手を探す羽目になるのです^^;

ペットが可愛いのは分かるけど、だからこそこういうところはきちっとして欲しいなあ、と我が親ながら思いますよ。
2006/02/18(土) 20:24:28 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
かなり前にPlus氏から貰っていたバトンを思い出したので書いて見ます。『妄想バトン』1.誰もいない体育館の真ん中に、体操服とブルマが落ちている。  (想像してくだ
2006/04/03(月) 22:43:40 | 一笑亭
