つまらない日常生活に笑いをプラス。
A8.netについて
えーと、ページ右下あたりに広告載せ始めたので気づいている方も多い
と思いますが、遅ればせながらアフィリエイトなるものを始めてみたの
ですよ。

アフィリエイトを始めるにあたって、まずは広告代理サイトの選定をして
みたのですが、その中で一番気に入ったのが今回紹介する
「A8.net」です。


【広告代理サイト A8.net】



選定の理由は「広告のバリエーションの多さ」ですね。
できるだけ今のブログデザインを崩したくなかったので、バナー広告の
サイズが沢山揃っているこのサイトは、まさに希望通りでした。

今後ウチのブログに来た際には、是非ページ右下のアフィリエイトエリア
もチェックしてみてくださいね。自分なりに厳選した広告主のバナーを
貼っていきますので。
コメント
この記事へのコメント
おお、ついにですね☆
使ってみていい点、悪い点などあったら教えてください、俺はバリューコマースとジャネットをやってます
2006/02/16(木) 03:29:52 | URL | ハラキリ #-[ 編集]
お小遣いが欲しい私も、いつかやってみようと
思っています(笑)
でもメイド喫茶に興味がある今日このごろ。w
働きたいんです・・・
2006/02/16(木) 20:53:57 | URL | ちぃ #-[ 編集]
>ハラキリさん
もちろん、悪い点も分かり次第書き込みしますよ~。いい点ばっかり並べちゃうと信憑性に欠けますしね。

ブログを通して、みんなを惹き付ける文章力を磨くのです。


>ちぃさん
知ってる?メイド喫茶ではお客さん入ってきたら「お帰りなさいませ」、帰る時には「いってらっしゃいませ」なんだってさ。

個人的にもちょいと興味あるw
2006/02/16(木) 21:33:16 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
メイドが家にやってきてお掃除するってのもあるんだってさ。このビジネスを思いつかなかった自分が歯がゆいわ!
2006/02/18(土) 02:34:01 | URL | ハラキリ #-[ 編集]
今登録してきました☆情報商材もあつかってるのにおどろいたな。いろいろおせーてくださいませ
2006/04/02(日) 21:41:41 | URL | ハラキリ #-[ 編集]
そういえば最近アフィリ関連の記事やってないな…。

近々、「A8.netのいいところ、悪いところ」を書くことにします。
2006/04/02(日) 21:57:59 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
