つまらない日常生活に笑いをプラス。
スポンサーサイト
恋愛観バトン
杜の都つながりのちぃさんから「恋愛観バトン」
頂いたのですよ。

男性の意見を聞きたいとのことだったのですが、ぶっちゃけ
男女の恋愛観の違いなんて知らない
というのが正直な感想。


ま、なんにしても赤面必至のこっぱずかしい話になるので

エアコンの温度設定を下げてお楽しみ下さい。

Q1.好きなタイプを外見で答えよ!

何度言わせれば気が済むんだ!
今も昔も変わらず、鬼束ちひろ大好きですよ。

何が好きなの?と言われると「雰囲気」としか答えようが
ないんだけどね^^;



Q2.年下が好き?年上が好き?

ストライクゾーンということだけども、-3から+5くらいかな。
結構厳しい?



Q3.タイプの芸能人は?

芸能人に歌手を含まない、というのであれば

恋愛対象で見れる芸能人なんていないよ?

なんていうのかな、ブラウン管越しに見たところでその人の
性格が分かるわけでもなし。極論外見だけになっちゃうからね。
(鬼束はどうなんだ?というツッコミは黙殺です)



Q4.恋人になったら、これだけはして欲しい、
   これだけはして欲しくないことの条件を
   挙げてください。


愚痴オンリーになるのはイヤだな。仕事においても生活においても。
愚痴大会は飲み会の席だけで十分。日常生活に持ち込まれると
ゲンナリする。

何か特別にして欲しいことなんてなくて、側にいればそれで十分
かなぁ。



Q5.今までの恋愛経験の中で、この人は
   タイプだったな?という人のエピソードは?


えー、今まで付き合った人数は1人だけです。大学時代ね。

大学で一人暮らし始めて、今まで知り合った友人と離れて
めっちゃブルーだったのですよ。もうね、毎日毎日

部屋の天井を見ながらボケーッとしてました^^;

そんな中で、同じアパートの住人(6人)が同級生だってことが
わかって、一緒に飯食ったりしているうちに、その中の一人に
ハマりました。…これ以上は勘弁ねw



Q6.よくはまってしまうタイプは?

落ち着いた雰囲気を持っている人。さっき年齢制限について
書いたけども、落ち着いた人ならあまり年齢は気にしないかも。



Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけ
   どういうタイプ?


こっちが聞きたいよ?



Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

  *甘えるタイプ?
  *尽くすタイプ?
  *嫉妬するタイプ?

どっち、って選択肢3つあるんですが。

まあ、ぶっちゃけて言うなら甘えるタイプだと思います。もっとも
デレデレするってことじゃなく、依存度が高いという意味ね。



Q9.バトンを渡す相手5~10人でお願いします。

だからなんで不幸の手紙チックな回し方なんだ('A`)

正直、3~4回くらい回ったら、出した本人ですら全部見て回るのが
難しいと思うんだけど…。


まあ、そんなわけでここで打ち止めさせて頂きます。
ちぃさん、ごめんね。
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
お疲れっしたw
見させて頂きましたよ☆
ウフフ、なんかplusさまのかわゆさが垣間見えた気がしますw(自分キモイ?)
確かにバトンは回り回って・・・ってなると大変です。
しかも・・・ちょw
笑い要素アリアリじゃんか!!
でもいいです、楽しく見れましたよ☆
鬼束ちひろですか~、見た目もかっこいいけど
歌が大好きですよ。よくカラオケで歌いますよ!
ああいう歌手はなかなか居ない!ホント好きです。
2006/02/21(火) 23:22:46 | URL | ちぃ #-[ 編集]
いつもよりマジメですよ?(何

まあ、これ以上書くとアレでソレだったので今回はこのくらいで勘弁してくださいw
2006/02/21(火) 23:29:01 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
おお、なんか、これを見た女の子がキュンってなりそうな回答ですな~。バトンはたくさんまわして生き残らせようとしてるんでしょうね、昔流行ったチェーンメールみたいに
2006/02/22(水) 00:00:30 | URL | ハラキリ #-[ 編集]
まあ、元より10人に回されることは考えていない気がしますけどね。

不幸の手紙、出回れば出回るほど怖さとかなくなっちゃいますよね。だから廃れて行ったんだろうな。

うん、やっぱりバトンというからには一対一が基本だ。複数人で渡したらリレーにならないw
2006/02/22(水) 00:22:42 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
ああ・・・ずるいですね。笑いアリアリじゃないすか。w
俺はマジメに答えましたよ、まったく。w
2006/02/23(木) 20:22:10 | URL | 2-7 #zHrtcxpQ[ 編集]
うーん、Q7以外は割と普通な回答だと(個人的には)思ってるんですがね^^;

知らぬは自分ばかりなり、ってやつなんかなw
2006/02/23(木) 23:23:11 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
