つまらない日常生活に笑いをプラス。
スポンサーサイト
ポンコツ度チェッカー
ケルベロス少佐のブログで「ポンコツ度チェッカー」なる
ステキなサイトの紹介が。


なんか以前も「歴史占い」とか色々参考にさせてもらって
ますけど、今回のも面白そうなので早速やってみました。

問1:平らな道で……
 恥ずかしながら躓いたことがあります

問2:「バスガス爆発」と早口で
 1回くらいなら大丈夫

問3:力を入れるときに声が出てしまう
 つい「よいしょ」とか「どっこいしょ」とか言ってしまいます

問4:朝起きて最初にすることは?
 2度寝

問5:あなたの靴下は……
 タンスに入ってます

問6:財布にお金が……
 1万円以上入ってます

問7:家の中でゴキブリを発見!!
 即、破壊(デストローーーーイ)!!

問8:部活は?
 文化部

問9:膝を伸ばして手が床に……
 何とか指が届きます

問10:コーヒーは?
 むしろ、砂糖とミルクの方が多いです

問11:手の指を見て下さい
 ちょっと爪が伸びてるかなぁ……

問12:お箸で……
 まぁ普通に使えます

問13:初対面の人は?
 なかなか覚えられません

問14:「しょうゆ」を漢字で
 少し考えて分かりました

問15:困ったときは?
 とりあえず人に相談

問16:見知らぬ人が道に迷っているようです
 少し様子を見てから話し掛けようかな

問17:休みの日の昼食は?
 自炊してます

問18:よく見るテレビ番組は?
 テレビは見ません

問19:アクションゲームは?
 最初のクリボーに殺されます

問20:海外旅行は
 日本が一番です

問21:寒いときは
 エアコンかストーブ

問22:風邪の治療法は?
 バカは風邪ひかな(略)

問23:『AIR』と言えば?
 空気でしょ?

問24:タンスの中には
 人並みには揃えてるつもりです

問25:部屋を見回すと
 綺麗に整頓されてます

問26:本棚には
 漫画が多いです

問27:あなたの部屋にスクール水着があります
 何で!?

問28:カラオケで歌う曲は?
 やっぱり日本の曲がいいですよね

問29:鏡を見てきて下さい
 特に気になるようなことは……

問30:恋人は?
 残念ながらいません


次の中で自分に当てはまるものをチェックしてください。
 高所恐怖症、人の目を見て話せない
 (当てはまったもののみ記載)


さあーて、結果は!


あなたは10120.405 ポンコツです。


…あーそうさ、どうせ自分はそっち側の人間さ。
今さら真っ当になろうなんざ思ってないさ!


と、少しばかりブルーな結果だと思ったのですが、結果を読んでいたら
驚きの事実が!


※ この結果はフィクションです。
  管理者が適当に作っただけなので、あくまでギャクとして受け止めて下さい。

(結果ページより抜粋)


あくまでギャクとして…

ギャクとして…

そうか、ギャク(逆)だったのか!


…まあ、もし仮にいい結果が出たときこの文章見ていたら

なんだ、誤字があるぞ

って程度の認識なんでしょうけどね。うーん自分本位な考えだ^^;


今回の記事を書くにあたり、ケルベロス少佐のブログを参考に
しました。少佐のブログはこちら。

【駄Log】
http://cavallino.blog22.fc2.com/
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
おお、なかなかのポンコツっぷりでありますなぁ。(失礼
2006/02/24(金) 21:57:37 | URL | Kerberos。 #LkZag.iM[ 編集]
まあ、この結果は十分予想できたことなんですがね('A`)

しっかし、少佐はよくこういう面白いサイト見つけますよね。これからもメインコンテンツの「実験じっけ~ん♪」ともども、期待してますよ。
2006/02/25(土) 00:11:59 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
