つまらない日常生活に笑いをプラス。
秘密結社サラリーマン 第8回
ボクのお父さんはせんとういんです。


まいにち、げんきにおしごとへいって


「きょうもまけたよー」と言ってかえってきます。


「テレビを見ても、どれがお父さんかわからない」


とボクが言ったら


「よーしパパ、つぎのほうそうでは
トリプルアクセルしちゃうぞー」



と言って


つぎの日、足をいたくしてかえってきました。



今はほっかいどうにいるので


いっしょにあそべないし


テレビはにちようびなので


ゆうえんちにもつれていってもらえないけど



そんなお父さんがだいすきです。
コメント
この記事へのコメント
ヒッヒッヒィ~、と言いながら三回転したんでしょうね、お父さんw
2006/02/25(土) 05:39:58 | URL | ハラキリ #-[ 編集]
残念、トリプルアクセルは3回転半ですよ!
まあどうでもいいことだけどw

とうとう8回目まで来てしまったけど、今はどうすれば
サッパリした形で話を終わらせられるか模索中です^^;
2006/02/25(土) 12:58:56 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
ああ~わからないでしょうね~ 笑。
遊園地にもいけないでしょうね w
おもしろいw
2006/02/26(日) 03:27:03 | URL | 2-7 #zHrtcxpQ[ 編集]
親を想う子の気持ちですな。

…ってか、無理矢理にでも終わらせる方向に持っていかないと、ネタが切れる上にダラダラした展開になっちゃうんですよね。

あと2回、頑張りますw
2006/02/26(日) 14:25:11 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ぼくのおとうさんぼくのおとうさんはみんなのブログにえっちなトラックバックをはりつけてまわるおしごとをしています。ぼくも おとなになったらおとうさんみた
2006/02/25(土) 05:44:56 | ハラキリロマン
