つまらない日常生活に笑いをプラス。
スポンサーサイト
運命の出会い
土日は部屋掃除と買い出しで一日が終わってます、Plusです。


今日もいつものごとく近所のジャスコに買い物に行ったのですが、
そこで運命的な出会いをしてしまったのですよ!


今日出会った運命の人はこの人。

風に吹かれて豆腐屋ジョニー
品名:風に吹かれて豆腐屋ジョニー
製造元:三和豆友食品



こ、こんなところでジョニーに会えるなんて!


以前、知り合いからこの豆腐の存在について教えてもらっては
いたんですが、まさか仙台に上陸しているとは思いませんでした。


もうね、大感激ですよ。


値段が298円だなんて、そんなの気にしません。


沖縄県産の苦汁(にがり)と北海道産の丸大豆という、
ありそうでなかった奇跡のコラボレーション。
(いや、実際は知らないけど^^;)


味もなかなかいけてますし、なによりネタに最適です。
ジャスコ全店で取扱いしているのかは不明ですが、見かけたら
一度ご賞味あれ。


なお、製造元の三和豆友食品のホームページもかなりいい感じ
なので、興味を持った方は覗いてみてください。

他にも定番の「男前豆腐」「湯豆腐野郎」など、色々と面白い
商品がズラリと勢揃いしてますよ。


男なら 一度は食えよ この豆腐


【三和豆友食品(男前豆腐店)】
http://otokomae.jp/
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
なぬ!?
明日はジャスコへGO!か!?
2006/02/25(土) 23:52:14 | URL | Kerberos。 #LkZag.iM[ 編集]
少佐もこの豆腐を食べて、是非男を磨いてください!

ま、少佐のプロフ画像見ると十分男前ですがね。

特にアフロとか、他にもアフロとか、またはアフロなんかが。
2006/02/26(日) 00:23:27 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
Plus様、いつも秀逸なコメントありがとう存じます。
北海道のジャスコにはかなり前からジョニーの野郎が並べられておりましてよ。
ほかの豆腐に比べて値は張りますが、名前につられてしまいますわよね。
HPも見てみました。あんなにファンキーでいかしたホームページ、見たことありませんわ!わたくしと同名のお豆腐もあり、驚きましてよ!!
2006/02/26(日) 00:34:07 | URL | ojousama #-[ 編集]
あー、確かに「お嬢」って名前の商品が。
これは肖像権侵害ですね!(何

豆乳好きな自分としては、「豆乳ロケンロー」も一度試してみたいところですよw
2006/02/26(日) 00:43:16 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
いやぁ良いもの教えて戴きました。
お嬢様も言ってますけど、あんなにファンキーでイカしたHPはみたことありません。
さすがに自分の豆腐はありませんでしたけどw
あの自動ドアから出てくる男はなんと言ってるのでしょう?w

波乗りしていったら橘いずみ、阿部義晴に辿りついて感激しました。
すごく良かった。 Plusさん最高 ♪
2006/02/26(日) 03:21:17 | URL | 2-7 #zHrtcxpQ[ 編集]
な、ここまで皆がベタボメするそのホームページとは、い、いったい・・・気、気になるなw。にしてもplusさん、その豆腐一個で、以前言ってた一日の食費まるまるぶっとぶじゃないですか、アフロとか
2006/02/26(日) 03:29:17 | URL | ハラキリ #-[ 編集]
>2-7さん
自分も初めて見たときは感動しましたよ。
隠れキャラも満載ですよねw

自動ドアの男は…自分も何言っているか分からないっす^^;


>ハラキリさん
さあ、ハラキリさんも記事の下にあるリンクをクリックしてみるんだ!

確かに、普段は70円くらいの小さな豆腐を買いますからね、大奮発ですよ。
でもいいんだ、ネタになったから。
2006/02/26(日) 14:05:46 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
