つまらない日常生活に笑いをプラス。
スポンサーサイト
厄日だねぇ(´・ω・)
昨日から今日にかけてとことんツイてないPlusです。

過ぎたことはしょうがないということで、ここで紹介してみんなに
笑い飛ばして貰えればいいかな、というわけで、昨日と今日の
出来事をダイジェストでお送りしますw

【不運その1】
最近、客先での仕事終わった後に本社へ戻って作業している
のですが、昨日は客先での仕事が少し長引いたので、急いで
電車に飛び乗ったわけですよ。

ギリギリセーフ!と思ったのもつかの間、走り出した後で
車掌の独特のイントネーションを持つ声が聞こえてきました。


『次はぁ~、多賀城~、多賀城でございます』


…快速乗っちまった_| ̄|○


幸い、多賀城ですぐ逆方向の電車が来たのですが、それでも
30分くらいのタイムロスですよ。当然深夜まで作業する
羽目になり、クタクタになって帰りました^^;
(昨日ブログ更新できなかった言い訳ではないよ?ああないさ)


【不運その2】
昨日の件もあってちょっぴり睡眠不足の体に、無理矢理
ムチ打って客先へ行こうとした時にふと気づきました。


…財布ねぇよママン_| ̄| ... ○


客先に着いた後で、速攻先輩にメールで確認です。


すいません、自分の机あたりに財布ないです?


…ないけど?


マ ジ で ?_| ̄| ≡ ○


まあ、会社には確実に持っていったので、後は家か車の中という
ことだし、そんなに慌てることはなかったんですがね。それより
一番イヤだったのは


すんません先輩、昼飯代貸して…(´・ω・)


会社の先輩(自分と一緒に客先で働いている方です)、それも
女性の方にお金を貸して欲しいと頼む自分。


あぁ、穴があったら入りたい…。

むしろ掘ってでも入りたい…_ト ̄|○


とまあ、そんなこんなでかなり不運が続いた日だったのですよ。
加えるならば、財布の無事を願うあまり


外は雨なのに、持ってきた傘忘れて飛び出したさ。


夜になると一般人は外から出入りできないので、雨に打たれながら
トボトボと帰ってきましたよ。


その後で会社に向かう際、乗っていった車の助手席にしっかりと
鎮座していた財布を見つけて


財布に言いようのない殺意を覚えましたとさ。


はい、めでたしめでたし!あーもう、やってらんねぇ!('A`)
スポンサーサイト

テーマ:il||li _| ̄|○ il||li - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
そうそう。なんかツイてないときって
とことんツイてない・・・って感じです。
しかもローカルなw多賀城っすかw
お疲れでした!いやぁ、多賀城か・・・
2006/03/02(木) 20:23:07 | URL | ちぃ #-[ 編集]
確かにローカルネタになっちゃったな。。。

ちなみに、多賀城は快速が停車するってだけで、今住んでいる場所や勤めている会社の場所とは全く違いますよ?
2006/03/02(木) 21:35:50 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
うんうん、Plusさまはどのあたりにお住まい?
きっと市街地なんでしょうね・・・
私は泉ヶ岳が近くに見える方面なんでw田舎。
2006/03/02(木) 22:59:50 | URL | ちぃ #-[ 編集]
仙台駅から電車で10分くらいの場所、ですかね。

ただ、近くにあるのは自衛隊駐屯地だったりするし、スーパーとか遠いので不便ですよ^^;
2006/03/04(土) 00:39:04 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
おお、それは、Nですね!w
私の弟がいつも駐屯地居ますよ。
いいなぁ、私も電車が近くに欲しいです
2006/03/05(日) 10:07:28 | URL | ちぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
