つまらない日常生活に笑いをプラス。
車検きちゃったよ…
明日(むしろ今日ですが)は、愛車セリカの車検なのですが…

セリカ ST202(斜め)


まだ1000kmくらいしか走ってませんが何か?


正月に実家帰省した際に往復で200kmくらい走っただけで、後は
買い物中心の使用だったので当然と言えば当然なんですが^^;


11月に納車してから丸3ヶ月。まさかここまで乗っていないなどと
誰が予想できたであろうか、いやできない(反語)

いっちょまえに3ナンバーだったりして、車検通すだけで黙って
8万円くらいかかっちゃうんですよね。もうちょっと乗り回さない
と元が取れないなぁ。

「宮城の車窓から」も、いつになったら第2回書けるんだろうか…。
とにかく今回は、できるだけ安く済ませてもらうようにする予定です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
殆ど乗ってないならユーザー車検という手もありかも。
2006/03/04(土) 00:45:08 | URL | Kerberos。 #LkZag.iM[ 編集]
確かにそれもいいですよね。昔整備士免許を本気で取ろうか悩みましたw

まあ、今回はディーラーに頼んで、税金関係以外はほとんどかからないようにしてもらうようにします。
2006/03/04(土) 01:02:54 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
初めて就職した処がセリカを売る処でしてね、セリカには何度乗ったことか・・・笑。
このセリカはカッコいいっすね。
3ナンバーだからかな?フロントほうが長いんですかね?
この写真で売り出せば高く売れそうですねw
2006/03/04(土) 09:13:11 | URL | 2-7 #zHrtcxpQ[ 編集]
車に限らないですが、ブルーが好きなので無理言って全塗装してもらったのですよ。
なので、恐らくこの色のセリカはこれだけですね。

青に見えないよってツッコミはスルーしますw
2006/03/04(土) 12:50:38 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
青に見えないよ! 笑
2006/03/05(日) 08:53:50 | URL | 2-7 #zHrtcxpQ[ 編集]
(∩ ゚д゚)アーアーキコエナーイ

…スルーしてねぇじゃん自分('A`)
2006/03/05(日) 11:28:10 | URL | Plus #uxXR52ms[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
