つまらない日常生活に笑いをプラス。
現状報告。
呼ばれてないのにジャジャジャジャン(古

みなさんお久しぶりです、Plusです。

いやね、更新がめんどくさくなったとかそーいうのはないんだ。
ただ、やっぱ会社と家との往復じゃあネタできんし、一笑亭が
遊びに来たりとか、土日も何かとイベント目白押しで、ゆっくり
ブログ書く暇がなかった。


なによりゴル絵を描く時間がないのが
痛かったんだよね。



頭の中でこう描こう、っていうネタはいくつか出てきているから、
近いうちに公開します。夏に相応しいネタにしようと思うので
お楽しみに。


なんか先週の日曜日あたりから体調が悪くなって、胃袋が
食べ物を受け付けなかったりしましたが。なんとか体調も
戻ってきたので、まずは挨拶代わりに久しぶりの更新をば。

明日は会社の同期が結婚式やるということで、2次会だけ
お呼ばれしちゃってますよ。なんかちょっと気が引けるけど、
せっかくなので楽しんでこようと思います。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

経過報告。
デスマーチなんて生ぬるい。

これはもう、デスオーケストラだね(´・ω・)

楽器の王様はやっぱピアノだよね、Plusです。


さて、「土日は大丈夫」とかぬかしておいて、すっかり更新も
訪問もサボっている状況なわけですが^^;

毎週月曜日は、ウチの会社が定時退社日となっているので
今日は早く帰れたわけです。ホントはやらにゃいかんことが
かなり山積みなんですがね(´・ω・)

とりあえず、「死んでないよ」ってことだけ報告しとこうかなと。
正直家と会社の往復だけじゃネタできないですし、仕事の愚痴
メインで更新するのはまっぴらごめんなので^^;

とりあえず7月いっぱい、この状況は続きそうです。早く
ゴル絵描きたいなぁ…。

テーマ:つぶやき。 - ジャンル:日記

またしてもお知らせ
ごめんみんな…。


自分に睡眠時間を下さい(´・ω・)


風邪もだいぶよくなって、さあこれから頑張ろうと思ったん
ですが、リアルで仕事きつくなってきてブログ更新と巡回が
できそうにないです^^;


土日は大丈夫だと思いますが、平日の記事更新はちょいと
絶望的な状況になってきたので、とりあえず連絡まで。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

突然ですが。
さて、突然ですが皆さんに報告があります。


実は自分、HGだったんです。

まだフラフラするわけですが。
2,3日のつもりが、なんだかんだで1週間ほどのお休みに
なっちゃったわけですが。

お久しぶりです、Plusです。


いやね、頭痛と発熱は1日寝たら随分よくなったんですよ。
問題はその後で


クシャミと鼻水が止まらなくなりました。


水曜日、会社にいる間ず~っと鼻をかみ続けていましたよ。
足元のゴミ箱に丸めたティッシュが山盛りになっている光景
を見て


色んな意味で泣きそうになった。
(自分、もう若くないんだよ…)


業務時間中だけでティッシュ2箱も消費する状況で、仕事
なんぞはかどるわけもなく。

視線はひたすらティッシュ箱とディスプレイを往復し続ける
まさに極限状態。


今日になってクシャミと鼻水はだいぶよくなったので、久しぶり
に更新というわけです(それでもまだ咳はひどいが)。


なんにせよ、まだちょっと頭がボーっとするので


過激派?


あったかくして寝ようと思います。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

更新ってかお知らせ
誠に申し訳ないですが。


頭痛が痛いので、2,3日更新を休ませて
もらいます。



いやね、ただでさえ平熱が35℃ちょいなのに、測ったら39℃近く
あってビックリです。最近、気温変化が微妙に激しかったのが原因
かもしれませんが。

ともあれ、そんなわけなので更新を休みます。この記事へのコメント
を返すのも、その時になるかと思うのでよろしくお願いします。


さて、眠ったように死ぬかな…(´・ω・)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

男前豆腐店 プチリニューアル?
この前、ジャスコに買い物行った時に男前豆腐を見て、
久しぶりにHPを見てみたのですが


英語ページできてる…。


ついに日本では飽きたらず、世界進出に
向けて活動開始か!



ファンキーなデザインはそのままに、ますますぶっ飛んだHPへ
成長した男前豆腐店。まだ見たことのない人は是非チェックです。
以下のURLをクリックするか、Googleで「男前」と入力して検索
かけてみてくださいな。

【男前豆腐店 - The Symbol of Japan -】
http://otokomae.jp/


※蛇足※
どーでもいいけど、商品ラインナップから豆乳が消えてる…。
豆乳好きな自分としては非常に残念だったり。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

